categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他の花や木

サクラ

trackback--  comment2
桜01




桜02
この種類は葉っぱと花が同時に出てくるので離れて見ると若干緑がかって見えます( ´,_ゝ`)


桜03

 
見事に咲いてますね!!
やっぱり桜を見るとウキウキして来ますね~♪
東京はまだぷっくり蕾です! 早く咲かないかなぁv-252

シャラさん、こんにちわ(*´∀`)

ピンクの桜を探していたんですが、まだ咲いていないようでした~。

我が家のe-384クラもまだツボミです♪
ここだけ何故か早咲きなんですよ☆









        
