categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

いい天気だニャ~

trackback--  comment8
猫ちゃん01
ポカポカだニャ~




間違えた><;





猫ちゃん02
ポカポカだニャ~
 
久しぶりにblog来たら、しょっぱなから衝撃的な写真日記でした‥爆笑

おじいちゃん‥‥
Goo-!

E.Tさん、おはようございますヾ(・∀・)>

猫の写真UPしようと居間のパソコンいじっていたら
じいちゃん後ろでこんな顔していました(笑)
うわ~っビックリした!!
ほんとに衝撃的ですよーーー笑
でも爺ちゃん可愛い (*´艸`)ププ...
陽だまり猫ちゃんも幸せそうに眠っていますね。

何かの賞をいただけそうないい写真だ~ しみじみ^^
間違えたって(爆)
気の抜けた顔って癒されますね~e-68
どっちも気持ち良さそうだ。。。
うらやましい~
すーさん、こんちわ(^ω^)ノ

爺ちゃんメガネ!メガネ!

笑い声で起さないようにこらえるのが大変でした。

ああああ、ベランダガーデニング スタイルブック3買いましたよ!
どれもお洒落でビックリです☆さすがすーさん!
シャラさん、こんちゃ(^omega^)ノ

笑えるでしょ☆

爺ちゃん、婆ちゃんってなんでこう絵になるんでしょ~

いつも同じ場所で同じ顔してるんですよね♪

kenkenさん、いらっしゃいまし(^O^)ノ

ちょ~~~幸せそうな顔してますよね☆

猫から教わることは多いです。

もち、爺ちゃんからも 笑









        
