categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

落ナイトライダー

trackback--  comment4
アリッサム+椿
椿のナイトライダーを触ったらポロっとなったので遊んでみました。

ツバキユリ



ツバキマスローズ



葉椿



居場所


 
ヤバッ!!!
下から2枚目すっごい可笑しい。
葉が違うだけで、違う植物に見えるのが面白いですねi-179
1枚目の、白い小さい花も可愛い~♪
わたしはakimotoさんのこんな面白い発想がすきです!!
ナイトライダー、名前も色も渋くてカッコイイな~
シャラさん、こんにちわ(´∀`)ノ

下から2番目ですか(笑)こんな植物あったら大人気になりそう♪

他にもいっぱい撮ったんですが、似合わない植物もけっこうありました☆

一番上の写真を撮ってみたら良かったので他にも試してみたくなったんですv-353
すーさん、ありがとうございます(^▽^)ノ

ナイトライダーって椿っぽくない名前ですよね~♪
昔、アメリカのドラマで同名のがありました。

黒っぽい椿、集めてみようかなe-343









        
