categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ベランダガーデニング スタイルブック3

trackback--  comment4
ベランダガーデニング スタイルブック3
「ベランダガーデニング スタイルブック3」が届きました(^ω^)
サイドのリンクにある「JUNK GARDEN」すーさんの作品がいっぱい載っています。同じ植物でもセンスある人が作るとこんなに違うのか☆
まだ、ちらっとすーさんのページを見ただけなんですが、本当に素敵な本ですね寝る前にゆっくり読もう~。

ガーデニング関係の本は初めて買いました
以前はハーレーとかアメ車とか好きなジャンルの雑誌を片っ端から読んでいたんですが、最近はネットが中心ですね。でも紙の方が目にも優しそう☆
 
ワ━ヽ(*´∇`*)ノ━ィ!!!! 買ってくれたんだ~
ありがとうございます~♪ってすーさんだけの記事じゃないんですけど....
でも嬉しいですっ!!
ブログにも名前を載せていただいてありがとうございました♪

思うに...akimotoさんのカッチョイイお庭も、雑誌で紹介される日はそう遠くないような気がします。
これからも”宇宙一の庭を目指して!”がんばってくださいね^^応援してま~す。
私もお庭をセンスよくしたい・・・。どうにも出来ないけど・・。
せめて鉢植えで恰好良く?したいものです^^;

ガーデニングとかお花の本とか、私も寝る前に読みたくなります。
すーさん、こんちゃ( ^ω^ )ノ

あぁ本当だ・・ちょっと文章おかしかったですね。。

でも本当に素敵な雑誌でした。暖かくなったら水やりが大変だから鉢は減らそうと思っていたのに、見ていたら色々作りたくなっちゃいましたよ!
パラパラしただけで直ぐにすーさんのページわかりますね。個性的です☆
dragonさん、こんにちわ(・∀・)ノ

人の作品や庭も眺めていると色々刺激になりますよね~

なかなか実際に見て周れないのでネットサーフィンになりがちなんですが
雑誌も良いですね(o→ܫ←o)










        
