categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

オキザリス サンラック

trackback--  comment2
オキザリス サンラック
オキザリスのサンラックが咲いていました(^▽^)
同じ日に球根を植えて同じように葉が出てきても花の咲く時期は種類によって何ヶ月も違う・・・オキザリスって面白いですね
オキザリス サンラック
 
可愛いピンクですね~!
こんな色の洋服が欲しいなぁ~v-238
葉にも興味があります!!
不思議な色で三つ葉みたいな形なんですね。
シャラさん、いらっしゃいませ(^▽^)

奇麗なピンクですよね☆
葉っぱも銅葉の三つ葉なので花が無くてもそれなりに楽しめます♪
明るい時にしか花は開かないんですよe-257









        
