categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

黄色い花

trackback--  comment6

パンジーブロッチ入り
スイセン西洋節分草タンポポウィンターコスモスムスカリ ゴールデンフレグランスビオラクリサンセマム ムルチコ-レエリシマム シトローナビオラビオラバニードロドロした展開だぜ・・
今、我が家で咲いている黄色い花を集めてみました。タンポポ~
↑もう一つ明日探してみよう・・・
 
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ
拙ブログにご訪問、コメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
黄色の花のオンパレードですね^^
黄色は色飽和が怖くて難しい被写体の一つです^^;
twilight_blue_xさん、いらっしゃいませm(_ _)m

おぉ!色飽和。初めて聞きました~
写真はガーデニング以上に素人でして、なかなか難しいですよね。
今、検索して気が付いたのですが
四段目の黄色いパンジーとビオラの写真で、上の花びらが黄色く塗りつぶれてしまっていますね。
こういった現象のことでしょうか。また一つ勉強になったv-352

ぜひ、またいらしてください(^ω^)ノ
幸せの黄色い花ですね!
私は青いお花が大好きなので、
今度は“青”シリーズを
リクエストさせてください。(^^)/
かたみちさん、おはようございます( ^ω^ )

青いお花!カワイイですよね~。
そういえば我が家には少ないかも・・笑

これから色々咲く時期なので見つけたらUPしますねv-353
こんにちは
黄色いお花は春を感じますね。
かわいくて明るくて素敵!

右の上から2番目ってムスカリ?
なんだかとても新鮮な感じです。

空きスペース広告募集中、思わずおしちゃいました。
我が家の黄色い花は載らないよね~。

由莉ままさん、こんばんわ~ヾ(・∀・)

ムスカリみたいです♪ゴールデンフレグランス?っていうらしくて
最近、コメントで教えてもらいました(笑)
カワイイですよね。
となりに普通のムスカリも植えてあるんですが一回り以上大きいんです☆


空きスペースは、冗談でテナント募集中みたいな感じで書いてみたんですけど
良かったら載せますよ(笑)









        
