categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ディモルフォセカ オレンジ

trackback--  comment6
ディモルフォセカ
紫の次はオレンジが咲きました(´∀`)

ディモルフォセカ
種からなのでまだまだチビ苗ですが大きく育ってください☆
 
おひさまを集めているような姿ですね(^^)

大きくなりますように☆彡
空に向かうオレンジ… 春の予感ですねv(*'-^*)b
*こと*さん、ありがとうござます(^▽^)ノ

まだまだ本当にちびっちゃいんで、
大きくなるまでは、もうちょっとかかりそうです☆

twilight_blue_xさん、いらっしゃいませ(・∀・)

ハレーション(でしたっけ?)が入っちゃってるんですが、
奇麗だからいいやっとあげてしまいました。。
かなりいい加減です(笑)
すんごい綺麗~!!!
同じ形でも色によって印象が全然違いますね!

この花に雨が降ったら水が溜まりそう♪
興味あります~。
シャラさん、こんにちわ(^▽^)

オレンジとムラサキではだいぶ違いますよねv-290

雨水貯まりそうそうです☆
チューリップの芽には水がたまっていますよ♪









        
