categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ビンカミノール イルミネーション

trackback--  comment6
ビンカミノール
おや・・?
君、花が咲いたのかい


姫蔓日々草
姫蔓日々草とも呼ばれます。斑入りや黄金葉の植物は花がボヤけますね
斑の無い緑色の葉の種類もあるのでそちらの方がシットリしていて良いかも。
 
こんばんは
ぼやけた色合いも優しい感じでいいですよ。
我が家にはツルニチにちソウがありますが、お花はまだまだというか、つぼみもありません。
こちらは早咲きなのでしょうか?
それとも我が家が遅いのかしら?
由莉ままさん、こんばんわ(^^)ノ

これがツルニチニチソウ(姫)だとさっき検索で知りました><
ツル植物は様々な場所に植えることが出来るので使い勝手がいいですねv-22

お花はどうなんでしょう?我が家もこれ一つだけで他に蕾も見当たらないです。
キレイですね~~
赤い茎に、鮮やかな緑の葉に、青の花でチョットオシャレさんなのね。
ツルニチニチソウって言うんですか…
おぼえトコ…
kenkenさん、おはようございます(^^)ノ

派手な植物ですよね☆歌舞伎すぎだろ(笑)

僕も毎日、新しい発見の連続でグーグル先生なくして生きていけませんw
花びらが蝶々みたい♪
このままヒラヒラを飛んで行ってしまいそう~v-22
シャラさん、ありがとうございます~

言われてみれば見えますね~e-267

そういえば、春には蝶も庭に来るんですが、今年は写真に収めたい♪









        
