categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

梅と桜

trackback--  comment2
梅と桜の盆栽
とうとうBに手を出してしまった。。
前々から興味はあったんですが、去年はとても庭と調和がとれる感じでは無かったのでようやく購入に踏み切りました。

白梅
もうちょっと早かったら梅が咲く前から楽しめたのですが、それは来年のお楽しみですね。
隣の木は桜です。こちらは、咲くまでもうしばらくかかるかな
それにしてもカッコイイなぁ。
盆栽は花木からの方が入りやすそう。。
 
いいな~梅の盆栽。
器もいいですね!

でもコレお花が終わって、木だけになると
なかなか見分け付きませんか??(*゚0゚)
dragonさん、おはようございます♪

ウメボンいいですよねv-353

本当はもっと本格的な盆栽も候補にあったんですが、
高い盆栽を枯らしたら可愛そうなので(僕が)これにしました。

花終わったら見分けつきにくいですよね(^^)サクラとかサルスベリは
木に特徴があるので判りやすそうですが☆









        
