categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

クローバー

trackback--  comment8
クローバー
黒~葉~も元気です。


クローバー
ニョキニョキ
 
シブイですね~!!
こういうの綺麗に撮ってみたいですv-212
東京でも見つかるかな~♪
シャラさん、こんばんわ♪

あるといいですね(^^)
園芸種のクローバーなのでお庭の片隅なんかにありそうですv-22

とっても丈夫なんですよ☆
きれいに色が出ていますね~!!
ブラッククローバーって毎年チャレンジするんですけど、なぜか色が抜けてっちゃうんですよ~(´∩`。)
白いお花ちゃんも見れるといいですね♪
すーさん、おはようございます☆

花壇を作ってる時に買っちゃったんで何回も
植え替えしちゃったんですが、丈夫な植物ですねv-22

ドンドン増やしてやろうと針金でランナー(新芽?)を固定しまくってます(笑)
う~ん...カーディナル・クローバー!

とても、良い状態だわ☆

ちなみに、ブラック・クローバー(ダーク・ダンサー)とは、別種です☆

~貴方にも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
Trifolium repensさん、いらっしゃいませ(^^)

この列の4種類くらい植えてあるんですが、
この子が一番ピンピンしているのでUPしてみました☆

専門の方に良い状態だと言ってもらえると嬉しいです♪
こんにちは♪
こっちが本宅?それとも別宅?
それはよいとして^^
やぁ~このクローバーはじめて見ましたー(゚ロ゚*)
なんて名前なんだろ~?
こんなの見れて、ちょっと得した気分ですよッ♪
ど~もありがとう*.+゚(≧▽≦)
リンクいただいていきま~す。
aloha*さん、いらっしゃいませ(^^)

本当は、トイデジで撮影してあっちにもupしたかったんですけどね~

バッタに食べられましたw

リンクまでしていただいてありがとうございます♪
僕もこっちにリンク貰っちゃおうかなv-353









        
