categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category白い花

ミニバラ

trackback--  comment5
ミニバラ01
由莉ままさんのエントリに影響をうけてミニバラを注文してしまいました(^^)


年明けに注文した苗もまだ届いていないのに・・
今年はいっきにバラの数が増えそうです(笑)



ミニバラ
そういえば初めてバラを撮ったかも☆
 
akimotoですm(__)m

爺ちゃんが緊急入院(数回目)し、今回はヤバそうだと言う事もあって
数日の間、更新を停止するつもりでしたが
なんとか峠も越えたみたいなので
blogの更新を再開することにしました。

アホなブログですが、これからも宜しくお願いします(^^)

あのかわいい眼鏡のおじいちゃんですか!?大丈夫でした?
峠は越えたようでよかったです(*^o^*)

また、おじゃましますね~☆
E.Tさん、おはようございます(^^)

そうです。あの爺ちゃんです!
自分で「峠は越えた」って言っていたようなので(笑)
お気に入りの看護婦さんもいるようですし・・・

また、いらしてください☆
こんにちは
おじい様、持ち直されてなによりでした。
お気に入りの看護婦さん・・・気持ちの若いおじい様なのですね。
ミニバラも、優しい花色で素敵です。
色濃い葉っぱもきれいで、どんどん咲いてくれそうな感じですね。

由莉ままさん、こんにちわ(^▽^)

爺ちゃん、好きな看護婦さんがいるのはいいんですが
他の看護婦が来るとノーリアクションらしいです・・・あからさまに。。。

ミニバラありがとうございます。大切に育てようと思います♪









        
