categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

庭と猫

trackback--  comment6
庭
皆さんは映画「アース」を見ましたか?
世界に数台しかないカメラで上空500mから撮った映像は凄そうですよね。
僕も真似をしようとヘリをチャーターしてきました

.
.
.

パラパラパラ(←ヘリの音がわからん・・)



上空500mから01
庭の上空にやってきました。



上空500mから02
猫がいますね。ここまで高いとまったく気が付いていません



 
あー(o≧∇≦)o面白かった!!

こぅゆぅコーナーも続けてください☆
E.Tさん、いらっしゃいませ☆

そうですか・・・でも、ヘリ代も馬鹿にならなくて(笑)
空から見た我が家もなかなかでしたv-353

屋根にハリウッドってカタカナで書いてありましたよ。
復活されたんですね♪
にゃんこちゃん、思いっきりニャ~って言ってそうな(爆)
にゃにやってるにゃ~e-251


シャラさん、こんにちわ☆

復活といても結局、一日しか空けませんでしたね><
やっぱり書きたいときに書くことにしました(^^)
反対に無理して更新するのも止めました(笑)ネタがない時は書かないv-353

毎日アホことばっか考えていますのでネコもきっと呆れていますよe-345
猫ちゃん、akimotoさんの足、踏んでますよ笑

お庭が広いみたいで、とっても羨ましい。。。
1枚目の左側に並べてある壺がとっても素敵。
中に魚とかいるんですか?( -∀-)ノ
dragonさん、こんちわ(*^.^*)

ホントだ足踏まれていますね(笑)
左右で靴下が違ったので慌てて左足はひっこめたんです><

この壷は水が抜けちゃうので何も入っていません☆
ヒマワリとか出てきたらいいですね(^^)










        
