categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

セダム

trackback--  comment2
復活したセダム
植えた途端、ウドンコ病にかかり枯れたセダムが復活していました!
それともただの冬枯れ?

セダム
こちらは隣のセダムずっと元気です♪
 
正直、去年までセダム(とか多肉)の良さがイマイチ
分からなかったんですが、何だか今年はセダム見たら
ムズムズします笑 大人になりました笑
なんとも言えん姿で、結構見てると不思議ですよねぇ。。
手を出そうか出さまいか。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
dragonさん、こんちわ(^▽^)

僕なんてセダムとか全く知らないのに
家に届きましたよ(笑)どういう買い方してんだか・・

去年は耐寒耐暑性くらいしかチェックしないで
とにかく勉強がてら色々植えてみようと思っていたので・・w

でもけっこう可愛いんですよ(^^)ちびっちゃすぎてカメラ向ける時くらししか見ないけどe-441









        
