categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category白い花

ケマンソウ

trackback--  comment2
ケマンソウ
ちょっと花が真っ白になってしまったので、めいいっぱいシャドーを効かせて・・
ピンクの花が咲く黄金葉はまだまだです。
 
これのピンク編は良く見かけます~!
ハート型で可愛いですよね!
何度か撮った事あります♪
写真探してみようかなぁv-238

シャラさん、おはようございます☆

可愛いお花ですよね(^^)
もう少し下のほうが開くと二匹の鯛を釣っているようにも見えるのでタイツリソウとも呼ばれています♪

英語圏?ではピンクの花を心臓に例えてブリーディングハート(血を流す心臓)って呼ばれているみたいです。
あまり可愛くはないですよね・・・











        
