categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ラブラドリカ

trackback--  comment4
ラブラドリカ
今日咲いている花は黒葉スミレのラブラドリカ(・∀・)

アシュガ
隣の黒葉はアシュガさん。元気が出てきました。
 
(^o^)/
種まきに開花、いい季節ですね(^^)

うちも水仙や沈丁花が咲き
姫林檎が芽吹きました。

チューリップは、もう少しかな。。。
ことさん、こんにちわ☆

姫林檎!いいなぁ♪

林檎は大島じゃ無理っぽいです(笑)

本当に気持ちのよい季節になりました。
雑草も凄い勢いで伸びていますが・・・><
アシュガ!? 名前がカッコイイですね!!
葉っぱを乾燥させてお茶にして飲めそうな♪

↓すずらんも大好き♪ 可愛いですね~i-179i-178

シャラさん、こんちわヾ(・∀・)>

名前カッコイイですよね~キュべレイと同じくらい(気にしないで下さい)

色々なアシュガを植えているので種類は忘れました(いつものパターン><)がこの子はピカピカで黒々していますね~♪


紅茶は思いつきませんでしたv-353









        
