categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category白い花

トラックとビオラ

trackback--  comment8
トラックとビオラ
すーさんの真似してトマト缶に植えてみました(^▽^)ピザソースの缶だけど・・笑

トラックとビオラ
針金もすぐに錆びると思います 日当たりのいい場所に停めないと・・笑
 
≧▽≦ぎゃ~~!!この発想おもしろ~い。
写真を撮るためにトラックに乗せてあるだけなのかな?と思ったらワイヤーでくくりつけてあるんですね~。
こんな可愛いトラックが走ってたら跡をつけて行っちゃいそうですよ。
これ、akimotoさんが運転するんですか?!
すーさん、こんちわ(´∀`)ノ

ありがとうございます☆
トラック使うのは殆んど僕です(笑)

すーさんも、旦那さんが出勤するまえに
あのカッコイイバイクに花をくくりつけておいてください(爆)
可愛い~、いつも一緒i-178って感じですね。
ホント、いつでも日向で凄い成長早くて
缶じゃ収まり切れなかったり~(笑)

シャラさん、こんにちわ(^^)

種から育てている株なのでモサモサになってくれたら本当に嬉しいですv-353

収まらなかったらバケツに変えます(笑)
可愛いですね~!! ウチの軽トラにもくくりつけようかな笑
これからもっと暖かくなって、すぐに缶からあふれるように
咲いてくれるでしょうね(*´艸`)

あ、リンク頂いています。|・ー・)ノ
缶の錆びと白い花弁の
コントラストがイイですね(^^)

ドライブさせてもらえる花なんて
そうそういない幸せ者です♪
dragonさん、こんにちわ(*^.^*)

ありがとうございます~v-352
動くので缶と土の間に隙間が出来て
どんどん硬くなるんじゃないかと心配したりもしますが
色々試しているうちに上手に育てられればいいかなと・・笑

ゆっくり安全運転しま~す(*0*)>

あ~僕もリンクください!

ことさん、いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

ちょうどトラックも錆びていていい感じです(笑)

トラックではあまり遠出しないんですが
のんびりドライブのお供をしてもらいますe-256










        
