categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

おーまいがぁ

trackback--  comment4
電柱
今日は強い風雨ですね。鉢植えが沢山倒れました(T0T)
そして、我が家のカリン塔も・・・
 
akimotoさんおはよ~ございます!!
風の被害は大丈夫ですか?
こっちも嵐です~。。゛(ノ><)ノ

テレビではたくさん大島が放映されていますね。
今も12チャンでやっています^^
シャトールなんとかってケーキ屋さんは地元でも有名なんですか?
牛乳プリンがとっても美味しそうでした♪

すーさん、おはようございま~す(´∀`)

なんですかこの風は><;

今、送別会やら春休みの帰島やらで店は忙しい時期なのですが、
船が来ないんで酒屋の生樽が切れたそうです(爆)

あー黄金伝説ですか?ちらっと見ました。
ケーキ屋さん・・どうなのかな

実はここ1年ベジタリアンなので(飲食店で働いているのに・・)
乳製品や卵も食べていないんです><
台風のようでしたよね~。
そんな中、のん気にボーリングへ行っていましたe-330
今日は復旧作業で忙しそうですね!
猫ちゃんもあの強風で怯えていたんでしょうか?

シャラさん、こんにちわ(^0^)ノ

ボーリング!面白いですよね☆よく調布のボーリング場に行っていました。
かなり下手ですけど。。

こちらはまだ凄い風が吹いていて庭仕事が出来ません><;
結構、台風の通り道だったりするので猫達は慣れっこだと思います(^^)









        
