categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

桃色タンポポ

trackback--  comment4
桃色タンポポ
桃色タンポポが咲きました♪
 
こんにちは
かわいらしく咲いていますね。
優しい花色も可憐な姿も、とってもいい感じです。

ムスカリたちもしっかりと咲きそろってきて、素敵な春のお庭になっていますね。
我が家のムスカリやチューリップたちにも、がんばってもらいたいです。
由莉ままさん、こんにちわ(^▽^)

ようやく庭がいじれる天気になりましたv-353
今日見たら庭の花だけじゃなく雑草までもが凄く大きくなっていました・・。

草刈のシーズン突入ですね!

しかし・・天気が悪いと庭に出れないですが、天気が良いと出かけたくなる・・笑

桃色タンポポ? 初めて見ました!!
可愛いですね~v-10
たんぽぽの根を炒めて食べると美味しいんですよね。
桃色たんぽぽのはどんな味がするんだろう~。

akimotoさん、調布にお住まいだったんですね!
調布は友達が住んでたので、良く行きましたよ~。
シャラさん、おはようございます(^^)ノ

タンポポ食べられるんですか?!
いつも邪魔なとこは抜いて捨ててました><もったいない。。
確かに根菜みたいなしっかりした根っこですね。

この桃色タンポポは黄色いタンポポとは違う種類かもですね~
写っていないんですが、葉っぱとかが似ていないような・・花はソックリですね☆
今度検索で調べてみます♪

僕は10年ちょっとで都内のアチコチに住みましたが、その中でも笹塚~烏山~つつじヶ丘の京王線エリアは一番長く住みました(^^)
甲州街道は第二の故郷です(笑)









        
