fc2ブログ
category

やっちゃった

trackback--  comment2
チューリップ
あーあ・・
どうやら今日撮った写真を取り込む前に画像を消してしまっていたようです><
なので以前撮ったボツ写真をUP・・
バラ
最近トイカメラも持ち出して何台も持って歩いているので取り込んだ気になっていたのかも・・
僕、遊び疲れてるのかな;;(←全国1000万のお父さんを敵にまわしました)

決定的瞬間ってわけでもないけど気に入っていたので明日もう一回見に行ってこよう~!
 
私も過去2回程ありますよ~。
ショックですよねv-12
でも、朝靄のようで素敵です♪

シャラさん、こんばんわ(^^)

いや~やっちゃいましたv-406

でもお陰で雨上がりに撮り直すことが出来たので何かの導きだと思うことにしました(笑)

この写真はトイデジ買う前にトイカメラっぽくならないかなぁとG9のレンズに色々かぶせて遊んだものなんですv-398