categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryその他の花や木

trackback--  comment3
桜
雨が上がったので昨日消しちゃった写真を撮りなおしに行ってきました。
青空にピンクもいいけど、雫の落ちそうな桜もいいですね(^^)
桜
ピンクの桜をやっと見つけたので慌てて車を止めました。



桜
でも実は、植えられたばっかでチビ苗なんです(*^.^*)
通り沿いにいっぱい植えられていたのでいつか奇麗な道になりますね~。



スミレ
オマケ!

 
うあ~!Σ(っ゚Д゚;)っ  オチビちゃんの桜だったんだね!
ビックリでした笑 すごく濃いピンクで私は余り見かけない
桜です。色んな種類があるんですよね、桜って。

雨の雫が垂れて美しいですね。
思わず足を止めてシャッターを切るのも
頷けます(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
dragonさん、こんばんわ(*´∀`)

こっちではあまりピンクの桜を見かけないんですよ~(まだ咲いていないのかも)
この木が大きくなったところを想像すると少しワクワクします♪

本当bに沢山種類ありますよね~!名前だけでも4-5種類しか知りません。。
dragonさんはもうお花見されましたか~?v-252
本当bにって言うのは島の方言でして、本当にって意味です。









        
