categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

敷地内の花

trackback--  comment2
フリージア?
敷地の端っこに奇麗な花が咲いていました。フリージアっぽいですが・・種で飛んできたのかな?
 
おおっ~Σ(・ω・ノ)ノ!w これはフリージアです!!
すごい、もう咲いてるんですね!ウチのは蕾の状態で
結構長いんですよ^^; まだ開花してません・・。

フリージアは球根なんで、ず~っと昔に埋めて忘れてた
とか・・・?^^; それか誰かが埋めた??(゚ロ゚)
dragonさん、いらっしゃいませ(^☆^)←おっ新しい

やっぱりフリージアですよね~♪
僕も、今年はフリージアの球根を沢山貰った(親戚に)ので裏庭に植えています☆
そっちはまだ蕾なので確信が持てなかったんです(^^)

婆ちゃん達が住んでいた家にいくにはここを通らなければ行けないので
婆ちゃんが植えたのかも知れませんね~










        
