categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

春の花壇

trackback--  comment6
花壇
チューリップが咲き出して春っぽい花壇になってきました♪

黄色チューリップ


 
"出番を待ってました!!"とばかりに咲きほこってますね♪~♪♪
ここすごく賑やかな花壇ですね!!!(○´∀`○)ノ
チューリップももうすっかり咲いて。
色とりどりに咲いてますね。春だなぁ~^^
E.Tさん、ちわっす(^0^)

でしょ~!ここが今、我が家で一番賑やかなところだと思います。
白い花だけ植えてある花壇も綺麗なんですが
ここまで華やかにはならないですね☆

dragonさん、どもも(^x^)ノ

この花壇くらいしか引いて写せるとこが無いんですよ(笑)
あとはスカスカです~

この前の嵐の後片付けをしていないので枯葉が引っかかっていますね。。
ここは色の組み合わせをあえて考えずにごちゃ混ぜに球根を入れたところなんです♪

若干子供っぽい?色合いになりましたがまぁいいやって感じです(笑)
こんばんは
わ~、春爛漫ですね。
とっても華やかで素敵です。
我が家のチューリップにも、早く咲いてほしいな~。
ムスカリもこれだけまとまって咲いていると存在感たっぷり!
由莉ままさん、いらっしゃいませ(*^.^*)

ムスカリはちょっと奥に植えすぎたかな~と思っていたのですが
想像していたよりもボリュームがあったので丁度良かったです♪

チューリップが出てくる前にノースポールが広がりすぎて出てこれないかな?と心配しましたがなんとか抜け出てきましたv-291









        
