categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

trackback--  comment8
梅
裏庭の梅が咲きました(^▽^)


IMG_1863.jpg
車庫の北側で殆んど日が当たらないのに昇り竜の如く頑張っています。
 
梅とトラック!素敵です☆☆


遠近法(*^□^*)ですね‥?
春ですねぇ~

これからが、いい季節ですね☆

~あなたにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~
ほんまや~、昇り龍!!
ピンクの昇り竜になるのが楽しみですね^^
E.Tさん、こんばんわ(^^)

ありがとうございます♪
田舎の感じが出ているでしょ?(笑)
こんなに咲いているのに今日はじめて気がつきましたよ(あぶねー

前はこの木に空き缶をぶら下げて花を植えていたりしたんですが
日が当たらないのでうまく育たなかったです^^;
Trifolium repensさん、いらっしゃいませ(^0^)

そうですね♪これから、どんどん色んな花が咲くかと思うとワクワクしてきます(^^)
雑草もモリモリ伸びちゃいますが(笑)

Trifolium repensさんにも幸運がモリモリ訪れますよ~に!ナンチッテ

TAKAさん、ありがとうございます(^△^)

この木、何度か太い枝を切られたみたいでこのような姿になっているんですが
このままでっかくなって竜のようになってもらいたいですv-531

ようやく陽のあたる高さまで育ってきたので一安心でしょうか(^^)
枝ぶりがカッコイイですね~!
墨絵のような♪
後ろのさり気ないトラちゃんも可愛いですね♪

シャラさん、ありがとうございます^▽^

偶然っていうか強剪定していたらこうなったみたいです。

トラックは田舎暮らしの必需品ですね☆
色々な色のトラックを町で見かけるのですが
撮らせてくれって言うの勇気がいりますね(笑)

都会だったら黙って撮っちゃうんだけどv-353









        
