categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

シックな色合い

trackback--  comment4
チューリップ
チューリップばかりですみません(´・ω・`)
 
主人公のチューリップ!ステキですね(^-^)

後ろの緑たちと紫の花も主役を引き立ててくれてマス☆

色使いがほんとグゥ~
E.Tさん、こんばんみ(゚∀゚)

毎日いろんなチューリップが出てくるので
今が一番楽しい時かもしれません。

何色の球根を植えたかすっかり忘れていますので日々感動です☆

僕はテキトーに植えただけなので色使いを考えているのは庭の神様ですよ(笑)
こんばんは
シックな色合いがきれいですね。
周りのお花たちとのコントラストがいい感じです。
チューリップ大歓迎ですよ。
由莉ままさん、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

明るめの花が多い中に出てきたので目立っていますね♪
花壇に近づくと様々な花の香りが混ざってとても不思議な感じですv-398









        
