categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

グラジオラス 原種系 トリスティス

trackback--  comment4
グラジオラス 原種系
スラッと背の高い品種で緑がかった花がとても奇麗です。

グラジオラス原種系
 
ホント~!この花綺麗ですね。ユリのような
でもちょっと花弁が違うし。素敵。

後ろにある黒い鉢がイイですね!ヾ(*´∀`*)ノ゛
dragonさん、ありがとうございます(゚∀゚)

僕もこの花気に入っています。風に強かったら最高だけどどうでしょうか

後ろの鉢は白いアンティーク調だったものをダークグリーンと黒を混ぜたペンキで塗って
仕上げに金メッキの塗料で模様をなぞりました(^^)
可憐で素敵な花ですね。
私も後ろにある黒い鉢がとても気になります。
かたみちさん、いらっしゃいまし(o→ܫ←o)

この原種系グラジオラスは始めプランターに球根を植えていたのですが
グングン葉っぱが伸びるので慌てて花壇へ移植しました。

来年はもっと沢山増えてくれると嬉しいですv-291

後ろの鉢ありがとうございます!でっかい鉢とお揃いなのでそちらも今度upしますね~
ってたまに写っていますが。。









        
