categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

プリムラ

trackback--  comment4
プリムラ
枯れかけた植物などを置いているバックヤードでは、気温の上昇と共に次々復活しています。
このプリムラもその中のひとつ(´∀`)
 
なんか続々と開花してますね。
復活してくるものまであるとは…
ウチも復活してほしくてとってあるのがいくつかあるけど全然ダメです。。。
前々から気になっていたのですが、お庭の土の色がとても黒いような気がするのですが、大島だから?とか思ってるのですが・・・。ただ水気をおびで黒く見えるだけなのかもしれませんね。すいませんアホな質問で・・。
kenkenさん、おはようございます(^^*)

今の時期はどんどん花が咲いてきますv-254

僕は枯れた鉢植えはだいたい裏庭にほおって置くのですが(←貧乏性?)
クレマチスなんかも復活してきました♪

あと、一年草なんかでも整理しないでおいておくと零れ種で発芽してきたり・・笑
かたみちさん、おはようございます(*´∀`)ノ

今日は朝から雨ですv-279

そうなんですよ!!ご指摘のようにこの辺りはDoCoMo真っ黒な黒土です。。
粘土質なんですよね~これがv-292

去年ガーデニングを始めた時は花壇に色々混ぜて柔らかい土作りを目指したのですが、腐葉土から全て購入していたのでめっちゃお金がかかり途中で投げ出しました><;

今は腐葉土や堆肥も自作しているのでそれほど費用はかかりませんが・・











        
