categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ヒヤシンス

trackback--  comment4
ヒヤシンス
雨が上がった瞬間にパチリ



ヒヤシンス
 
可愛らしい色~♪
雨上がりのお花達は生き生きして見えますね!
本当にいろんなお花があって、春~という感じですi-194
シャラさん、ありがとうございます(^^)

雨上がりの庭はシャッターチャンスですねv-353

面白いことに雨や風で曲がってしまっている花も手でクイッと直すと真っ直ぐに戻るんですよ
ギュウギュウ詰めで隣の植物との間隔が近いから葉っぱで支えられるんですね♪

この花壇は毎日違うチューリップが咲き出しているのでとても楽しいですよ☆
こんばんは
サーモンピンク?、アプリコット?濃いピンク?、オレンジ?
いずれにしてもかわいらしいです。

楽しみがいっぱいの花壇ですね。
広いスペースがうらやましいです。
由莉ままさん、こんばんわ(゚∀゚)

濃淡の花びらが色に深みを作り出してくれていますv-298
個体差もあるみたいですね♪

ピンクと黄緑の組み合わせは結構好きです☆









        
