categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category白い花

フリージア ムイリー

trackback--  comment2
白い花
奇麗な白い花が咲きました。球根だったけどタグがどっか行った・・・
(過去ログ見れば植えたときのエントリ出てくるかな・・)

※追記
フリージアのムイリー(サカタ)でした!
奇麗な白い花
タキイかサカタで買った球根だったと思うけど
葉っぱも花芽もフリージアに似ていますね。親戚かな?
 
フリージアに似てますね!何の花でしょう??
akimotoさんのお庭で写真撮りたくなりますね~
魅力的なお花がいっぱい!!
TAKAさん、こんばんわ(^^)

サカタとタキイのカタログ(2007秋冬)を見てみたらありました!
やっぱりフリージアでしたね♪小ぶりの品種のようです。

いや~引越しの時に発見した卒アルのごとく見入ってしまいました。。
お陰様でその他のわからなかった品種名(チューリップなど)も少し判明しました・・笑

今では、あまり興味のない品種に赤丸してあったり半年で好みがガラっと変わっているようです。欲しい球根がいっぱいあって早く秋にならないかなぁ・・

TAKAさん是非、我が家へ撮影しに来てくださいv-353









        
