categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

チューリップ スプリンググリーン

trackback--  comment4
チューリップ
緑のチューリップが咲きました(^^)

チューリップ
色合いがカワイイ~


チューリップ

 
こんばんは
クリーム色とグリーンの花色がとてもきれいですね。
スプリンググリーンかしら?

akimotoさんのところではどんどんチューリップが開花して、春爛漫ですね。
気温的にはそんなに変わらないようなので、日当たりの違いかな~・・・。
お花たちも気持ちよさそうです。
由莉ままさん、こんばんわ(゚∀゚)

スプリンググリーンって言うんですね!検索したらいっぱいでてきました♪
お陰さまで名前が判明しました。ありがとうございますv-353

国華園でまとめて買ったのですがメール捨てなきゃよかった(^^)

白かアプリコット系だけを沢山植えようかとも思ったのですが、
色々植えて良かったです☆長く楽しめますねv-298

この庭は背の高い木に囲まれているので日照時間は短めなのですが、この花壇だけは日当たりいいです!

ほんとだぁ(@_@)
珍しい緑のチューリップですね!
始めて見ました☆
花びらが緑の濃淡があってがレースのようで綺麗ですね(^-^)☆
E.Tさん、こんばんわ(^0^)

緑の花って可愛いですよね♪
様々な色の花の中にあるので、さらに引き立ちますe-441

緑とか白い花をいっぱい増やしたいんですよv-530なぜウサギ

レースか~言われてみれば本当ですね!ヒラヒラがこの花に合っています(^^)









        
