categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ピンクのチューリップ

trackback--  comment4
チューリップ
今日はピンク×オレンジがいました☆
オレンジや黄色って合わせ方が難しいのですが、僕よりよっぽど花の方がわかっていますね(笑)
チューリップ



チューリップ
こちらは、前回upしたフリフリよりもピンクが薄いタイプです。


チューリップ



チューリップ
※追記、比べやすいようにここにも張っておきます☆

 
フリフリ面白い!!
不思議ですね~、はさみで切っちゃったみたいな・・・
前回の写真見逃してしまったみたいe-263
始めてみました!! 私も実際に見てみた~い!!
探すぞぉぉぉぉi-178
シャラさんこんばんわ(^^)

って濃いピンクはUPしていませんでした><;

あげたつもりになっていました。。危ない
教えてもらって気が付きましたよ(笑)

明日も咲いていたらUPしますね♪あんまり変わらないけどw
こんにちは
薄いピンクのフリンジパンジー、花色もきれいで素敵です。
下のほうに入っている薄い黄緑色もいい感じ・・・。
毎日のように違うチューリップが楽しめて、うらやましいです。(^_^)
由莉ままさん、こんにちわ(^^)

少しづつ沢山の種類を植えてみて良かったです♪
2-3種類に絞って沢山植えようかとも思ったんですが、
それだとここまでネタが続きませんよね(笑)









        
