categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryその他の花や木

早朝5:30の桜

trackback--  comment2
外灯とサクラ
外灯に照らされる桜を探していたらありました!手前だけ当たっているのもいい感じですね♪
 
立体感があって素敵です!
前と後ろでは違う種類の桜に見えますね~。
街灯の色が温かみのある良い色だなぁ♪
近所の街灯は蛍光色で写真に撮ると緑色になっちゃうんですよねーe-330

シャラさん、こんばんわ(^^)

外灯は下と横に向かって照らしているので、
外灯より高い部分にだけ光が当たっていませんでしたv-33

この写真は殆んど修正していないですが、最近はrawで撮るようにしています♪
カメラ付属のソフトで現像できますしホワイトバランスはあとで変えられるのでなかなかいいなぁと思ってます(笑)
フォトショとかもあれば良いんでしょうが、僕はまだ無料のpicasa2でなんとか頑張りますe-445(傾き調整くらいしか使いませんが・・)









        
