categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

赤いチューリップ

trackback--  comment2
チューリップ
幼稚園生が描くようなシンプルなチューリップ(^^)

チューリップ



チューリップ
ウチには無いと思っていた八重のチューリップ♪ありました(^0^)ノ


チューリップ
 
真っ赤なチューリップ、最初のはシンプルで、
チューリップらしいチューリップですよね。
八重もゴージャス~・*:.。☆..。.(´∀`人)
ちょっと黒っぽい色だし、八重だし、赤だし
色っぽいですねぇ笑
2枚目には、ピンクとか、黄×赤もあって、賑やか
なんですね!(人´∀`)
dragonさん、どもも(^^)

上の赤いチューリップは単独で別の場所に植えてあって綺麗だったんですが、先日の低気圧でチ-ン。。

下のほうのチューリップたちは元気に咲きほこっています♪









        
