categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category白い花

ペチュニア

trackback--  comment2
ペチュニア
ほっといたプランターからペチュニアが出ていました(^^)
 
ペチュニアは昨年ウチでも栽培しました。
アサガオみたいな花でキレイですよね。
種を採取したんですけどまだ蒔いてません。
そろそろ蒔いてみようかな…
それにしても、ほっといたプランターからはえてくるとは。。。
ど根性ですね。
kenkenさん、こんにちわ(^^)

今日はスゴイ風ですねv-399

ペチュニア奇麗ですね~白いので大切にしてあげよう(笑)
去年は摘心を知らなかったのでヒョロナガな苗にしてしまいました。

今年はバチバチ、ピンチしてこんもり作りたいとおもいますv-290

ペチュニアって花ガラを毟ったりすると手がベタベタするんですよね~









        
