categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category2008.04.08 低気圧被害

2008.04.08低気圧被害

trackback--  comment6
IMG_0658.jpg
すごい風ですね><;去年の台風20号よりスゴイです。瓦が落ちてしまいました

IMG_0670.jpg
屋根でゴロゴロ転がりどんどん落ちてきます。


IMG_0665.jpg
裏側にも!この天辺にある丸い瓦が外れると他の瓦も落ちやすそうですね。
しかし、ホースを巻いておいたビールケースごと持っていかれるなんて。。


IMG_0664-2.png



IMG_0661.jpg
トタンも吹っ飛びました;;
紅の豚にありましたね~こんなシーンが・・


IMG_0668.jpg
暴風雨になると前もって言われていたのに昨日種まきをしたアホがここにいますよ><;


 
すごい風だったんですね。梅雨前ですが、島にはよくある天気なんですか?
暴風雨になると、家の瓦もよく吹っ飛ぶので、家の前だけ通行止めになったりします。なぜか必ず同じ瓦が吹っ飛ぶんです。
お気をつけて!
瓦が落ちるって!!!v-12
下に居たら当たっちゃうじゃないですか~。
危険危険!!! 大丈夫でしたか?
まいた種はどうなっているんでしょう・・・・
お花さん達大丈夫かなi-241

かたみちさん、こんにちわ(^^)

瓦が落ちたのはこれで2回目です!笑

島は台風の通り道だったりもするので暴風雨は頻繁に来ますねー
庭やる前はそういった天候もエキサイトしていて楽しかったのですが、
今は勘弁してほしいですね^^;
シャラさん、いらっしゃいませ(^^)

下に居たら当たっちゃいますよ!
命がけのガーデニングです(爆)

今、てっぺんにある瓦の釘が全部抜けている状態なので早く治して欲しいですね~
保険入っているので業者さんに頼みます(・人・)

種どうなんですかね~箱ごと小屋に入れておいたほうが良かったかも・・笑
雨で流された種が、思わぬところで花開いたりして!v-254v-254



「飛べない豚はただの豚だ・・・」
    by紅の豚より

よくマネしてますv-16
E.Tさん、こんばんわ(^^)

それめっちゃありえます!今回撒いたのはハーブが多かったんですが
生命力が強いんですよねe-113

紅の豚大好きです(笑)









        
