categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category2008.04.08 低気圧被害

2008.04.08低気圧被害

trackback--  comment6
IMG_0674.jpg
たいして面白くないエントリですが、記録として・・
花壇の方は思ったより被害はなかったです。周りの木は折れていたりしましたが。。
IMG_0673.jpg



IMG_0675.jpg
頂点のところが風で持ち上げられて釘が全部浮いています。以前に修復したあとも見えます。


IMG_0680.jpg



IMG_0695.jpg
クレマチスは折れましたねぇ・・手前のは自力で絡むタイプだったので誘引が甘かった。。
先っちょが枯れてしまっています。


IMG_0698.jpg
真っ赤だったデショウジョウも


IMG_0693.jpg
スカビオサ?この後、支柱にくくっておきましたが・・


IMG_0677.jpg



IMG_0685.jpg
農作業の道具ぐらいしか入っていないけど直さないとな・・

IMG_0690.jpg
上から見たら奇麗だったので(^^)
 
おはようございます!!
大島もずいぶんと風が当たったんですね~( ̄□ ̄lll)
あれはもう台風並のレベルですよね!!
この日はちょうど入学式だったんですけど、体育館の屋根が剥がれるかと思いました。

お花ちゃん何とか持ち直してくれるといいですね(*´ー)ノ✿ฺ..
すーさん、こんちわ(^^)

ずって停滞してて参っちゃいましたよ(笑)30時間近く吹き荒れていたんじゃないでしょうかv-466

すーさんとこも凄かったんですね><;

こちらは場所によって違ったみたいで歩いて3分の店の方は大した被害無かったんですよ。不思議です~

まぁ自然災害もひっくるめてのガーデニングだと思っているのでちょっと楽しかったりもしますが・・i-238
大島はすごかったんですね。。。
写真見てビックリ。
瓦が飛ぶほどだったとは…
ウチのあたりも、強風だったけど吹き荒れるって程でもなかった。
もちろん近所を含めて被害もほとんどナシ。
kenkenさん、こんにちわ(^^)

やはり場所によるんですね~
去年の台風の被害も近所の中では我が家がダントツで酷かったです(笑)

拙庭の被害コレクションがまた一つ増えましたi-229
瓦が吹っ飛ぶのに、花壇はこんなに綺麗なんですね!
自然の力って凄いですよね!
1枚目のピンクと白のお花が可愛い~♪

シャラさん、こんちわ(^^)

一枚目の花はミニチューリップですねv-298

本当にたいしたもんですね~
花びらは飛んでもガッチリ根をはっているんですから。

数日したらまた奇麗に咲き誇るんじゃないでしょうかv-353









        
