categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

イングリッシュブルーベル

trackback--  comment2
IMG_0825.jpg
イングリッシュブルーベルが咲き出しました(^^)


IMG_0823.jpg



IMG_0830.jpg
 
こんにちは
これって、またの名を、シラー カンパニュラータ とかいいませんか?
我が家で咲き始めたお花に似ています。

ベル型の小さなお花といい、きれいな花色といい、とっても素敵ですね。
由莉ままさん、いらっしゃいませ(^^)

そうなんですね!とっても綺麗な花なので気に入っているんですよv-353

ちなみに球根はネットオークションで安く買えたので良かったです♪









        
