categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

チューリップ

trackback--  comment6
IMG_0842.jpg
この風でいよいよチューリップも終わりでしょうか~。


IMG_0834.jpg



IMG_0846.jpg
 
今年程チューリップを沢山見た年は今まで
無かったですよ~!
しかもこんなじっくりと♪
チューリップって、色の種類、配色の種類が凄いですよね!!
全部可愛い~~~i-176

シャラ さん、ありがとうございます(^^)

僕も去年までは花を育てる事にまったく興味がなかったので
チューリップの育成はとてもいい経験になりました♪

本当に様々な種類があるんですが、どれも可愛いんですよね(^^)
もう一気に大好きな花になっちゃいましたよi-237
おひさしぶりです!
今年は、ピノキオという矮性種の
チューリップだけを植えました。

でも、こうして色々なチューリップが咲くと
華やかさがあってイイですね ヾ(〃^∇^)ノ

この秋には、いろんな球根を買っちゃおうかな♪
ことさん、いらっしゃいませ(^^)

ピノキオ!どんなチューリップなんだろう~v-298
可愛らしい名前ですね♪

今年は強い低気圧が2つも停滞していたため花びらが
飛んでいってしまいました(笑)

もう少し咲いているので残りのチューリップを楽しみたいと思います☆

ぷりぷりのフリンジ咲き、とっても可愛らしいですね!
私も次、フリンジが欲しいと思っています^^

たくさん植えてるんですね!
色とりどりで春らしい~ヾ(*´∀`*)ノ゛
dragonさん、可愛いですよね♪

これ植えっぱなしじゃやっぱダメでしょうか・・メンドウw

もう何色の花がどことかも全然わからなくなってます(笑)









        
