categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category実生

ナデシコ

trackback--  comment4
IMG_0912.jpg
種から育てたナデシコが咲きました(^^)
ミックスだったので何色が咲くか判らなかったんですが、まずはピンク!
 
akimotoさんこんにちは~!
まずは、開花おめでとうございます(〃'▽'〃)ノ綺麗な色ですね。

最近、”ゆるい島”の方ばかり気になって仕方ありません 笑
写真もステキだけど、変なタイトルも好きです(*ゝ艸・)フ゜ッ
すーさん、ありがとうございます(^^)

最近、実生している方達がどんどん咲き出しています(笑)

ゆるい島も気になってくれてありがとうございます。
昔やっていたmixiとblogを足した感じでやっているんですw
こんにちは
きれいに咲きましたね。
ピンクの花色、好きだな~。

私は、ナデシコの花苗を植えたことがあるのですが、虫がついて急に枯れてしまいました。
そのときの記憶があるので、なんとなく避けています。
でも、ビオラやパンジーが終わるころに咲いてくれるお花は貴重ですね。
今年の秋は考えてみよう・・・。
由莉ままさん、ありがとうございます(^^)

このピンクいいですね♪
これは秋に撒いた種で咲いたんですが、

秋に買った苗(かほり・カラーマジシャン)は二種類とも冬の間からポツポツ咲いていたので寒さにも強いのかもしれませんね♪
それらは今は大株になっていますv-290









        
