categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

ネモフィラ

trackback--  comment6
IMG_1200.jpg
実生のネモフィラを紹介し忘れていました(^^)
来シーズンはブルー系を蒔きたいですね
 
花も葉っぱも似たようなカタチに見える~~
丸くてかわいい感じですぅ~
白い縁取りが可愛いですね~♪
後ろの黄色とのコントラストも良い感じi-179


kenkenさん、いらっしゃいませ(^^)

本当だ!葉っぱも同じ形ですね♪
気が付きませんでしたv-353

このコロコロした感じがカワイイですよね。
種から育てたので愛着がわきます☆
シャラさん、いらっしゃいませ(^^)

黒×白っていう花はあんまりないですよねi-268

バックの黄色い花はバニーと呼ばれているパンジーなんですが
相性がいいみたいですね☆
こんばんは
かわいく咲きそろっていますね。
葉っぱも傷みがなくてきれいです。
定番の青も素敵だけれど、この色合いもいいですよ。

ブログのリンクありがとうございました。
私のほうもリンクさせていただいています。
今後ともよろしくお願いしますね。
由莉ままさん、いらっしゃいませ(^^)

リンクありがとうございます♪

このネモフィラ可愛いですよね☆
黒白の色合いが、ちょっと気に入っていますe-222










        
