categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category実生

ガザニア

trackback--  comment4
IMG_1225.jpg
ガザニアも一株だけ花が咲きました(^^)ミックスなので他の色も楽しみ♪
 
こんばんは
akimotoさん、こんばんは。
ガザニアって、インパクトがありますよね。
ほかのお花も、見たいです。
由莉ままさん、いらっしゃいませ(^^)

秋に種を蒔いて、やっと一つ咲きました♪

葉っぱも銀葉で面白いですねv-353
ガザニアってこんな花なんですね。
名前だけは聞いたことがあったんですけど…
お日様マークみたいでインパクトバツグンです。
kenkenさん、いらっしゃいませ(^^)

可愛い花ですよね~開くと花びら同士がくっつくと思うんですが♪

赤や白も咲いてくれないかな~と祈っています(笑)









        
