categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

バラ イエローエタニティ

trackback--  comment8
IMG_1304.jpg
鉢植えで育てている黄色いバラが咲きました(^^)

IMG_1253-1.jpg



IMG_1279.jpg



IMG_1292.jpg



IMG_1302.jpg
 
綺麗なバラですね(*^^*)

"星の王子様"に出てくるちょっと見栄っ張りな一輪のバラを思い出しました‥

E.Tさん、いらっしゃいませ(^^)

あ、僕も話しかけてみようかなw

今までミニバラは咲いていたんですが、大きい花は初めて咲かせたので嬉しいです♪
こんにちは
美しい花姿ですね。
うっとりです。
明るい黄色もとてもきれいです。
初夏の日差しがよく似合っていますね。
バラは何でもキレイだけど、黄色のバラって特にキレイな感じがします。
ウチにもバラがあるけど早く咲かないかな…
由莉ままさん、いらっしゃいませ(^^)

ありがとうございますv-353

ずっと一重のバラに憧れていて
こんな感じのバラはあまりピンと来なかったんですが、実際咲いているのを目で見ると綺麗ですね♪食わず嫌いでした(笑)
kenkenさん、いらっしゃいませ(^^)

開花株のミニバラはあったんですが、これは去年の秋から面倒を見て咲かせたので嬉しさが番いますね!

kenkenさんちもバラがあるんですね☆楽しみですよね♪
先日、ジョイフル本田(瑞穂店)で同じバラを購入しました、今は咲いているのは3つ
ですが蕾が沢山有りこれからが楽しみです。ここで花壇を作るつもりでバラをいくつか購入しましたが全くの素人なので解らないことがあれば相談させてください。
宜しくお願いいたします。
とおるさん、いらっしゃいませ(^^)

はじめまして♪

僕も去年からガーデニングを始めて
バラは今年からなのでめっちゃ素人です(笑)

ジョイフル本田って行った事ないのですが、有名ですよね~
大きなガーデンもあったような。









        
