categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

カーネーション

trackback--  comment4
IMG_1377.jpg
妹が母へ送ってきたカーネーションです。綺麗(^^)

IMG_1375.jpg
プラ鉢に植えてあってラッピングしてあったのですが、庭に出しました♪
 
ほんと綺麗だね☆

カーネーションも外の土の方が喜ぶと思います(^^)
妹いたんですね~!
E.Tさん、いらっしゃいませ(^^)

家の中だと日も当たらないし、そろそろ外も暖かいので庭に植えてあげました☆

妹は今、東京の大学に行っているので家にいないんですよ。

やっぱ女の子が選ぶ花はきれいですね~♪
こんばんは
縁取りの色合いがいいアクセントになっていてきれいですね。
庭で咲く様子は華やかです。
妹さんがお母様のことを思いながら選ばれたのでしょう。
私は、カーネーションではなく、その年毎に贈る花が変えています。
(母の日の時期になるとカーネーションが高くなるからではありませんよ、多分・・・。)
由莉ままさん、いらっしゃいませ(^^)

あはは(笑)僕も今年はカーネーションではなくて物を送りました。

カーネーション種から育てても面白そうなんですが、ずっと見られちゃうのでプレゼントって感じにはならないんですよね><









        
