categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

アマリリス

trackback--  comment4
IMG_1365.jpg
去年、近所の親戚に貰ったアマリリスが今年も咲いてくれました!(^^)
 
素敵~!! ゴージャス♪
♪♪♪ラリラリラリラ♪♪♪
しらべは アマリリスゥ~i-194

シャラさん、いらっしゃいませ(^^)

やっぱアマリリスはその歌ですよね♪

これ親戚に貰ったんですが、今年も咲いてくれました☆
シンプルな赤がお気に入りですv-353
こんばんは
きれいな赤ですね。
大輪で見事な花姿です。
つぼみもすっとしてかっこいいな~。
葉っぱもだらっとしていなくていい感じ!
由莉ままさん、いらっしゃいませ(^^)

ありがとうございます☆
去年貰ってきた球根を今年は、分球してみたんですが、咲いてくれて嬉しいです♪

ホントだ!葉っぱもしっかりしていますね。









        
