categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他の花や木

アマリリス

trackback--  comment4
IMG_1424.jpg
近所の親戚の家に綺麗なアマリリスが咲いていました(^^)

IMG_1428.jpg


IMG_1422.jpg


IMG_1420.jpg

 
おっきなお花~(@o@)色も綺麗ですね

♪♪音がすると踊りだすとか

なつかしぃ
E.Tさん、こんちわ(^^)

これ踊りだしたら面白いですねw

とても存在感のある花でした~!
デカ~~~!!e-317e-330
石楠花の大きい編って感じですね~。
これもツツジ科なのかな・・・
この時期はツツジのような形のお花が
多いですね!
シャラさん、いらっさいませ(^^)

アマリリスはヒガンバナ科ですね♪

確かに石楠花に似ているかもですねv-353

うちのアマリリスは鉢植えだからか
これよりずっと小さいんですよ。やっぱ地植えが良いのかもです☆









        
