categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category白い花

デルフィニウム

trackback--  comment4
IMG_1454.jpg
苗で買ったデルフィニウムが一足先に咲きました(^^)アリンコが><

IMG_1452.jpg
ジギタリス、ガーデンピンクスとのスリーショット♪
 
ナイスなスリーショット☆

高さもワン.ツー.スリーでちょうどよし

「俺たち、フラワー三兄弟」ですね☆
E.Tさん、どもも♪

ここは白い花を植えるコーナーなんですが、
こんなクリーム色も良いですよねv-353

種まきから育てているデルフィニウムも咲いてくれると嬉しいのですが☆
こんばんは
白いデルフィニウムに入った緑がいい感じです。
背の高いお花のすっとした感じ、やっぱりいいな~・・・。
種まきからのお花も、がんばってほしいですね。
由莉ままさん、いらっしゃいませ(^^)

あ!ホントだ今、気がつきました(笑)
緑色の模様が入っていたんですね~

背の高いのはジギタリスのカフェクリームですね♪
大きすぎないし花がどの方向にも満遍なくつくのでいい感じです☆

他のジギタリスは太陽の方にしか花がつかない種類とかもありますよね><
2m越えたり(笑)
色々育ててみたんですが、来年はカフェクリームを増やしたいです♪









        
