categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category白い花

ニゲラ アフリカンブライド

trackback--  comment4
IMG_1469.jpg
 
蕾だけ見ると、花びらが何重にもなってそう・・・
と思いきや、これがフワッと包まれていたんですね~。
なんだか可愛らしい~i-176

シャラさん、どもも♪

ニゲラって色々種類があるんですが、
このアフリカンブライドには一目ぼれでしたv-353
こんにちは~!
akimotoさん、ちょっとばかりご無沙汰の月うさぎです。
もう忘れたなんて、言わないでね。*^m^*

あのね~♪ 月うさぎもね、今日の更新でこの 「 ニゲラ 」をアップしましたのよ♪
見に来て見に来て~~!!
お願いします。<(_ _)>
月うさぎさん、拝見しました~!

めっちゃ綺麗なニゲラですね♪
こんな色もいいなぁなんてウットリ眺めていました(^^)

写真の撮り方もいつも参考になります!









        
