categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

バラ マジカルミステリー

trackback--  comment6
IMG_1443.jpg


IMG_1446.jpg
 
こちらにもおジャマします。
花の写真を撮りたい欲求はあるものの、花の名前が一切分からないのでこちらで写真を鑑賞しながら、お勉強したいと思います。
それにしても・・・さぞかし、素敵なお宅なんでしょうね。
ボーノさん、いらっしゃいませ♪

まだ作り始めの庭なのでスカスカです><

花の名前は、ホントわからないですよね~
庭に植えている植物ですら分からないのがいます(笑)
月うさぎも、「 こちらにも、お邪魔しま~す!」 (*^。^*)/

バラですね。バラにも色々な種類があるのですよね。
ピンクのバラ、かわいいですよ♪
で、周りの薄いピンクもバラですか~~
すごい素敵なお庭ですね~
まるで植物園のように、たくさんの花達が咲き誇っていますね。
1枚1枚の写真もとっても綺麗ですが、
お庭の全景もきっと素敵なんでしょうね(*^^*)
月うさぎさん、いらっしゃいませ♪

周りというと一重の花のことでしょうか?これもバラですv-254

バラって種類多いですよね~!全然覚えられません(笑)
yumikoさん、いらっしゃいませ♪

「ゆるい島」から来ていただけたのでしょうか!嬉しいです(^^)

ここはまだ始めたばかりの庭なのでスカスカなのですよ><
なのでアップの写真が多いんです(笑)

いつかはモジャモジャの庭になればいいんですけど!!









        
