categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category白い花

ユリ

trackback--  comment4
IMG_1528.jpg
鉢植えのユリが咲き出しました(^^)


IMG_1532.jpg



IMG_1544.jpg
別の日
 
可憐な百合の花v-10
背景にも白い花があって、綺麗ですね~♪
2枚目が好きですぅi-179

次々と咲いて見事ですね~
ユリだと香りも強いのかな?
これだけたくさんのお花の世話は大変でしょうね。
でも、花に埋め尽くされたお庭、羨ましいです。
シャラさん、こんにちわ♪

1-2枚目は小雨の時に撮ったんですよ☆
3枚目はピーカンv-278です。

やっぱ花撮りは曇りか晴れた朝方ですねv-353
yumikoさん、どもも♪

この花の香りは若干あるくらいですねi-237
背丈ほどの高さがあるので今、玄関前は華やかです〈笑〉









        
