categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category

ギガンチューム

trackback--  comment2
IMG_1589.jpg
葉が込み合ってるから球が小さいのかなぁと覗き込んだら葉っぱが無かった><
IMG_1497.jpg
 
いつの間にやら写真が沢山♪
これってギガンチュームっていうんですねe-330
近所の方に、葱坊主といって似たお花を頂いたんです~。

シャラさん、どもも♪

これも葱もユリ科の植物なので親戚ですね☆
小さい花が集まって丸くなってるのでマクロで撮ったら面白いかも!









        
