categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

裏庭花壇

trackback--  comment4
IMG_1708.jpg
裏庭も少しづつ花が増えてきました。
挿し芽や零れダネから増えたものが多いので同じ種類ばっかですが><
 
こちらにも遊びに来てみました!
すごい!akimotoさんはとってもお花に詳しいんですねーっ
まるでお花の辞典を見ているようでした。
名前がわからなかったお花も、ここで発見!
とても勉強になります♪
sugarさん
お返事遅くなってすみません><
花はまったく知らなかったんですが、庭を始めて一年ちょい経ったので
名称なども少しづつ覚えてきました(^^)
はじめまして・・・・
あまりに素敵なお花に引かれて ついコメント書いてしまいます。
私も 田舎ぐらしです・・・・・・うちの裏庭もよくにています
突然で気を悪くしないでくださいね
矢車草さん、
はじめましてv-22
こんなブログに嬉しいお言葉ありがとうございます♪

後ほど矢車草さんのブログにもお伺いさせてください☆









        
